« ダイエット用のスプーンとフォーク | トップページ | 太ももダイエット »

2キロダイエットしちゃった

今朝体重を量ったら2キロダイエットしていたmomoです。

本当なんです。きつかったジーパンが入りました。感激です。

どうして痩せたのかしら?ダイエットの秘密を探ろうと考え中です。

自分で言うのもおかしいですが、別にたいしたことしていないのに、ダイエットできたのは、思うに、食べ物に対する関心が深くなったんでしょうか?

これまでは、だらだら食べているばかりだったんですが、ダイエットしないといけないと思って、とんかつでも5切れ食べていたのを3切れにするとか、間食もダイエットクッキーにするとか、ダイエットしようという意識で食べることに向き合ってきたからでしょうか?

今日は、ちょっと格好良いこと言っちゃった。


« ダイエット用のスプーンとフォーク | トップページ | 太ももダイエット »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット用のスプーンとフォーク | トップページ | 太ももダイエット »