« 唐辛子ダイエット続けてます | トップページ | 炭水化物ダイエットは危険? »

ダイエット牛丼?

ダイエット奮戦中のmomoです。

昨日は吉野家の牛丼を昼食に食べました。

今まで牛丼に唐辛子を入れたことがなかったんですが、唐辛子ダイエットを実践中ですから、牛丼に唐辛子を入れてみました。

そしたら、美味しいんです。

唐辛子もあんまり辛くなくて、風味があって、牛肉にマッチしていました。

周りの人を観察してみたら、唐辛子入れてる人が多いでしたよ。

momoも牛肉が見えなくなるくらい唐辛子を入れて、ダイエットするぞ、って言い聞かせながら、大盛りを食べてしまいました。


« 唐辛子ダイエット続けてます | トップページ | 炭水化物ダイエットは危険? »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 唐辛子ダイエット続けてます | トップページ | 炭水化物ダイエットは危険? »